ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


MONEY COMES AND GOES

正月からこっち、天気も悪く寒いためなかなか釣りに行けてない。
その割にはタックルは増える。
シーバスルアーにバスルアー、PEライン3種、DVD各種。その他には洋服や仕事着も。
気が付けば結構な額を使ってしまっている。
釣りに出かけようとして寒くて断念 → 買い物
悪い循環が出来上がりつつある。
そんな折、ふと入った○チンコ屋。
何年振りかのス○ット。最近の液晶だらけのはよう分からん。かろうじて知ってるジャグリャーに座る。3千円でまさかのペカリンコ♂引きの強さは落ちていないようだ。
調子こいてその後も逝ってしまった。
毎回のプラス。
うぷぷ。
買い物した分まるっと戻ってきて嬉ち♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

どうせ今だけだよ~
無くなる前に買い物したれ

関連記事

-4 Comments

CUTM@N says...""
昔は自分も○チンコ屋にかなり行ってましたね。仕事帰りや休みの日で天気が悪い時など。昔の台は結構勝てたから面白かったですけど最近のの台はつまらなくて全然行かなくなっちゃいました。
クルーザーまでとは言いませんけどステラが買える位勝ちたいですねー (-_-)/。。。ピシッ!ピシッ!ピシッ!
2009.01.31 21:49 | URL | [edit]
gajin says...""
すいません、コメントいただいてからタイミング悪く内容書き換えてしまったみたいです。
周りで○チンコの話ばっかりするもんだから、ついつい行ってしまいました。しかも買ってしまったもんんだからつい(汗)
トータルでは中古のステラが買えるくらい勝ったかな。お陰で沢山買い物ができましたよ。
2009.01.31 21:55 | URL | [edit]
JP says...""
元○チンコ&●ロットとゲームを作っている某メーカーの企画開発担当社員だったため、他社の台は仕事(経費)で打てましたよ。もちろんレポートと収支報告は義務でしたが、みんないつもマイナス申告(爆)・・・なので、プライベートではほとんどしませんでしたが何か?(爆)
2009.01.31 23:28 | URL | [edit]
gajin says...""
マイナスでも経費で落とせたとは羨ましい~。
釣りもスロも引き運だけは強いんです。
そのくせクジとジャンケンはめっぽう弱い。なんで?(笑)
2009.01.31 23:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/734-62a05cd1
該当の記事は見つかりませんでした。
