ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



テンプレいぢり

今回のテンプレ改造は苦労した~
配色、文字、カレンダー、画像配置、コメント欄・・etc・・
オリジナルが素っ気ないくらいシンプルで
全体をひとつのコードで縛っていたから
必要なとこは分解&括り付け
どこをどういじったのか
自分でも忘れるくらい

関連記事

-9 Comments

JP says...""
ご苦労様です。カラーリングも爽やかでいい感じですね。しかし、BASSのエントリだけでも236ですか! これだけあると見る側にとっては目次が欲しいところ。無理?(笑) 
2009.02.10 21:06 | URL | [edit]
gajin says...""
目次ですか~。考えてみます。
236と言っても、くだらない記事も含みますからね。
尚更目次が欲しいところかもしれません。
2年くらい前の記事は自分で読んでも恥ずかしいくらい幼稚です(苦笑
2009.02.10 21:18 | URL | [edit]
マチャキ says...""
相変わらずナイスセンスですね!
しかし写真を見ると思い出しますね・・・果てしなきサーフの釣り・・・。
久しぶりに振りたくなりました(遠い目)
2009.02.10 21:30 | URL | [edit]
gajin says...""
センスが売りですから(爆
写真は日替わりで変わる予定です。うまく機能すれば良いのですが。

写真見て思い出しちゃうでしょ。行きたくなるでしょ。
じゃ、行くでしょ~w
2009.02.10 21:36 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
E~感じですね♪
自分でいじくれるのって、めちゃくちゃ面白そうですね!
まだまだブログ初心者な自分にはちょっと厳しくてどこをどやったらいいのかサッパリです(*_*;)
2009.02.10 21:42 | URL | [edit]
gajin says...""
カラーコード表とかHTMLとの睨めっこですよ。
見ていればそのうちどこがどの部分か判ってきます。


FC2のみなさん>
そお言えば、きのうあたりから夜になるとカウンターの解析値がフリーズしちゃいますね。気づいてました?
2009.02.10 21:55 | URL | [edit]
とんすず says...""
なかなか良い感じですね。
明るく”ぱっ”とした感じがします。
カウンターのフリーズ気味ってのは、なんか反応が遅いような気がするアレですか?
いつもなので、そんなものかと思っていました。
F5キー連打しても、忘れた頃に数字が上がっている症状です。
もっとひどいのは、カウンターがカウントしていなかったことがありましたよ(怒!)
2009.02.10 22:09 | URL | [edit]
gajin says...""
カウンター本体の数値は上がりますが、昨日と今日のウォッチ数が動かないんですよ。
9時過ぎ位から翌午前中くらいまで動いてません。
朝の数値で確認してください。
2009.02.10 22:16 | URL | [edit]
マチャキ says...""
あ~今気づきました・・・。
止まってますね。
よくお気づきで・・・(オレが鈍感なのか・・・)
2009.02.10 23:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/739-36d1750c
該当の記事は見つかりませんでした。
