ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



病気かもです

きょうは何だかいちにちじゅう変だった。
午後から次第にだるくなり下痢。
1時にゲリ。3時にゲリ。4時半に・・5時!・・うっ

5時半に帰宅。すぐに便所へただいま。
JOEーーーー!
2階ではかみさんと次女が寝込んでいた。
上から下からジョーだという。

先週むすこがなった腸炎にしては遅すぎる。
食べ物系に違いない。
のろか?ノロなんだな!?

上からこないおれはまだしも、かみさん達は辛そう。
ああ、間接痛くなってきた~。
手も痺れてきた~。
かえったときに36.7だった熱も38度台突入~。

あさってのスキーツアーどうしよう~・・・
子ども達が楽しみにしてたのに~

あっ

関連記事

-12 Comments

ホゲタツ says...""
ブログ書いてる場合じゃないんじゃ・・・
私も先日上下同時多発で苦しみました
皆さん早く良くなりますように☆彡

ところでテンプレの焼き鳥屋さんは「T」でしょうか?
私も電車に乗ってよく行きます
2009.02.13 21:10 | URL | [edit]
ジョニー says...""
流行の感染列島でしょうか。。。アルコール消毒で治ると良いのですが。

私も週末は息子とスキーツアーです。
2009.02.13 21:14 | URL | [edit]
とんすず says...""
おととい、数時間後一緒したので俺にも???
キャーーー。
冗談はさておき、お大事に・・。
感染性腸炎流行中ですよー。ついでに溶連菌も。
2009.02.13 21:19 | URL | [edit]
reopapa says...""
やばいっすね~安静にして休んで下さいよ~。
2009.02.13 21:34 | URL | [edit]
JP says...""
最近ニュースでやってた上山の旅館と同じ症状ぢゃ・・・とにかくお大事に。
2009.02.13 21:52 | URL | [edit]
U~G says...""
そう言えば、今日の俺も・・・2時間おきくらいにWC・・・
熱もなければ、嘔吐もないので大丈夫でしょうけど・・・
体調回復する事を祈ってます。お大事に!!
2009.02.13 22:12 | URL | [edit]
マチャキ says...""
ノロは2年前に罹りました。
母親が感染して、直後に発症・・・ものの2時間で体温が39度を超えました(恐)
くれぐれもお大事にm(__)m
2009.02.13 22:26 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
ノロっぽいですね。
自分もなった事ありますけどあれはツライ(泣)
無理しないでゆっくり休んだ方がいいですよ!
お大事にm(__)m
2009.02.14 08:18 | URL | [edit]
野郎 says...""
みなさんが病気じゃ大変でしょう…
ご飯とか。養生してくださいね。
2009.02.14 10:15 | URL | [edit]
gajin says..."★みなさま★"
たくさんのお見舞いの言葉ありがとうございます。
熱も39度を超え、便所との往復も何十回。一晩中苦しみましたが、今朝は出し切ったのかスカスカピー。熱も35.7度と下がりすぎるくらい下がりました。
まだ腹痛とムカムカ感はありますが、今日いちにち様子を見て、子ども達が楽しみにしているスキーツアーに行ければと思います。
2009.02.14 12:04 | URL | [edit]
け〜ちん says...""
やべっ・・・
昨日嫁同士も日中会ってたそうじゃないですか・・・
昨日は帰ってから即効ミューズしましたよ
今のところ、異常無
お大事に
2009.02.14 20:37 | URL | [edit]
gajin says...""
会ってたどころか、こどもまで抱いてたってよ。
異常無しでよかった。
2009.02.14 20:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/741-6280e83a
該当の記事は見つかりませんでした。
