ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



この国の行方

APXnakagawa.jpg

首相も首相ならお友達の財務大臣もそのとおり。
酩酊のままの会談、そして会見。ろれつが回らないどころか眼は虚ろ、口元には涎が。2次会へ突入しようと徘徊するおっさんへの街頭インタビューか。
『風邪薬のせい』と発表されたが、事実と違うことは誰の目にも明らか。なのに昨日のTVといい、今日のTVや新聞報道といい、『飲酒』という言葉がタブーのよう。触れてはならない世界。政界からの介入具合が見て取れる。あってはならない報道・情報の操作。TVといえど企業なのはよく解るが・・・う~ぬ
世界がどう見るかは知れていること。【こんな奴に代表を任せている日本人は余程の馬鹿】そう思われても仕方が無いことだろう。むしろこの後の責任の取らせ方が問われるはず。何もおとがめ無しであれば、いよいよ・・。
小泉から始まった日本破壊計画は、ここにきて確実な成果を挙げつつある。東京集中の地方切捨型の政治、貧富の差の明確化、階層主義。メディア操作。力あるものはより強大に、力なきものは地に這い蹲れば良い。奇麗な花火をぶち上げ、足元には地雷を撒く。
馬鹿を演じられる人ほど優秀な人と思うが、馬鹿が優秀を演じたところで優秀に見えようか。滑稽な出来事は、TVの中の出来事、笑い事としては済まされない。
国民をナメるのもいい加減にしてもらいたいもの。最近はテレビに映るもの全てが茶番に見えてならない。

関連記事

-10 Comments

マチャキ says...""
呆れてしまいましたよ・・・。
酩酊してオモロイこと言って記者を笑わせるならまだしも、『あくまで普通・・・いやちょっと眠い・・・いやクスリが・・・』という一連の流れが狡くてムカつきました。

ア・リ・エ・マ・セ・ン!!!
2009.02.17 00:46 | URL | [edit]
gajin says...""
派遣切りの前にくっだらねえ政治屋切りが必要かと。
こいつら切って、役人の天下りを無くしゃー、余程の人がおまんま食えますって。まじで。
何のため年金や税金を払ってるかわかりません。泣き寝入りする問題じゃないでしょ。
それもこれも国民の無関心、無知が生んだものかもしれませんけどね~。「給付金?わ~いw」「高速千円乗り放題?わ~いw」なんて騙されてる場合じゃないですって。景気のいい時代にはばらまきの恩恵を受けた土建屋が政治屋を支えていた訳で、そいつらに仕事を与えられた労働者に我々は育てられた訳で・・複雑。
法改正、日本のリーダーの決定には国民投票を。
2009.02.17 01:22 | URL | [edit]
JP says...""
酩酊大臣ひどかったね~。あれで自ら辞めないんだからよほどオイシイんだろうな。

gajinさん、ぜひ我が県の知事にでも(微笑)
2009.02.17 09:34 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
日本の恥ですなー。ホント呆れてモノが言えません。
日本が破壊される前に是非gajinさんが総理に(爆)!
2009.02.17 10:24 | URL | [edit]
ほっしゃん says...""
ほんと最近は呆れるを通り越して笑っちゃいますね、あれにはかなり頭きました。日本はおかしいです。
2009.02.17 10:59 | URL | [edit]
け~ちん says...""
↑な!
ほれほれ、皆さん言ってんジャン
市議ぐらいから、始めてみなさいって
当選の暁には、是非私を秘書に!
2009.02.17 11:38 | URL | [edit]
gajin says..."JPさん★"
いくらオイシくてもそちらの世界は無理。
2009.02.17 18:01 | URL | [edit]
gajin says..."CUTM@Nさん★"
だから無理
2009.02.17 18:02 | URL | [edit]
gajin says..."ほっしゃんさん★"
日本は今本気でおかしいです
2009.02.17 18:03 | URL | [edit]
gajin says..."大先生★"
あんたがなりや~
2009.02.17 18:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/744-11aec1d4
該当の記事は見つかりませんでした。
