ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



冬の嵐

外では3匹の子豚、ボー・フー・ウーが暴れています。

週末は釣りどころではありませんね。

折角消えかけた雪も街を覆い、朝晩はもの凄いラッシュ。

苛々の日常から解放されて、どこか飛んでいきたい。


MR.BIG - just take my heart

関連記事

-4 Comments

マチャキ says...""
しかしすごかったっすね・・・三兄弟。
酒田は立って歩くのが困難なくらいのバカ風が吹き荒れていました(汗)
ドコにも行けませんねぇ・・・(涙)

エリックのソウルフルな声が染みますねぇ・・・(懐)サンフランシスコライブは、ものすげぇクオリティです・・・。
2009.02.21 08:02 | URL | [edit]
JP says...""
で、Mr.PIGなわけだ。あれっ
2009.02.21 11:04 | URL | [edit]
gajin says..."マチャキさん★"
三兄弟はどこへいったのか、今朝は静かですね。てか今起きだんですけどね(笑

ぼくがHR・HMに足を踏み入れるきっかけを作ってくれたのが、高1の時に友人に聞かせられたMR.BIGとBADLANDSでした。HELLOWEENなんかもね。中学まではR&Bや映画音楽(サントラ)しか聞いてませんでしたから。
MR.BIGは一番思い出もあり好きなバンドです。
2009.02.21 11:21 | URL | [edit]
gajin says..."JPさん★"
ナイス!☆☆☆ (笑
2009.02.21 11:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/747-a295195f
該当の記事は見つかりませんでした。
