ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SMALL MONSTER

kcn50up.jpg

アンチクショ~がやりやがった。
Abu川の50upモンスター。実質3時間強の釣行にて。
こっちは連続バラシ記録更新中。
昨年末のシーバスの呪いか。バラシ癖が付いてしまったよう。
ドラグがエギング仕様になっていたことは只の言い訳。
ジージージージー出され敢え無くフックオフ。

朝の栗子道は吹雪。
奴ひとりだったら行かなかったと言う。
何となく一緒に行きたくなって付いて行った結果がコレ。
道中のあまりの悪天候に、何かが起こるだろうと互いに言っていたのだが・・。
ロッドまで対Abu川スモール用に厳選する男に、釣りの神は舞い降りた。
奴のスピニングは繊細なティップと強靭なバットのミディアムクラス。
対してこちらのスピニングはデカラージ用のカチコチミディアムヘビー。
それに加わる腕の違い。
ストイックなまでの情熱と執念の結実。

関連記事

-14 Comments

ジョニー says...""
満面の笑みですね~さすがと言うしかありません。
今年はナナマルでもやっつけそうです。先生。。。
2009.03.15 17:20 | URL | [edit]
U~G says...""
おおっ!
やっちまったなぁ~。
今年のkcnさんは、スラップ・ショットを手に入れたらどうなるんでしょうか?
恐ろしやぁ~~(-人-)
2009.03.15 17:26 | URL | [edit]
gajin says..."ジョニーさん★"
いえ、引き攣ってるんです(爆
持ち方の演技指導後ようやっとこの画です。
ことしはロクマルもやっっちゃう気がしてます。
流石に恐ろしい男です。
2009.03.15 17:28 | URL | [edit]
gajin says..."U~Gさん★"
U~Gさんもボアコンでデッカいの揚げてください。
2009.03.15 17:31 | URL | [edit]
CA-K says...""
50UPだったんですね!
あれ?そのサカナ!?
口元に昨日付いたようなジグヘッドワッキーの刺しキズが!!


・・・って行ったんですか!
子守りは!?
2009.03.15 19:53 | URL | [edit]
JP says...""
moonrise第一弾プロダクツで釣って欲しかった一匹!(苦笑) 両テスターさん、次こそはお願いしますm(__)m
2009.03.15 19:57 | URL | [edit]
gajin says..."CA-Kさん★"
その話もしましたよ(笑
きのう切られたところで釣ったようですから、もしかしてとは思いました。
今日バラした魚はスーパースレッジの早引きに反応しました。横からひったくくるようなアタリで流れに乗られてあっという間。
次週リベンジです。
2009.03.15 19:59 | URL | [edit]
gajin says..."JPさん★"
次週は第1弾ルアーで仕留めたいと思います。
その前に取りに伺わなきゃです。
2009.03.15 20:00 | URL | [edit]
マチャキ says...""
すげー・・・
スモール50ったら・・・まさに未知の領域です・・・驚愕!

で、バラシ癖・・・お互いに何とかせにゃあいけませんな(汗)
2009.03.15 20:25 | URL | [edit]
野郎 says...""
Abu川ってスモールいるんですね~。
僕が行くと居ませんよw

2009.03.15 21:06 | URL | [edit]
kcn(け〜ちん) says...""
かっくい~!!
この、もこみち似の人だれですか~?(笑)
惚れちゃうわ~♪
らたまいしゅう~
2009.03.15 23:04 | URL | [edit]
gajin says..."マチャキさん★"
ほんに何とかせにゃいけませんな~(泣
2009.03.15 23:18 | URL | [edit]
gajin says..."野郎殿★"
いるんですね~。
掛けてもなかなか姿を現してくれませんが(笑
2009.03.15 23:19 | URL | [edit]
gajin says..."大先生★"
もこみち?
もこもこの間違いじゃないの?(爆
来週も行っちゃうわけ~?
もういいでしょ(笑
2009.03.15 23:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/770-f5975f1c
該当の記事は見つかりませんでした。
