ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


デリバリサプライズ

きょうは風が強く寒い日だった。
成田空港では貨物飛行機が強風に煽られ裏返し。乗員2名が亡くなったとか。
昨日の帰りの飛行機も強風で20分遅れのフライト。かなり機体も揺れた。
やはり飛行機は信用ならない。あんな鉄の塊が空に浮くなんて。
世間ではWBCで鬼盛り上がり。
そんな中でも商売上鬼忙しのこの時期。仕事を2つ3つ同時進行。
周りが声も掛けてくれないほどに殺気立っているらしい。
そんな忙しい中、嬉しいメールが届いた。
「これから納品で○○まで行くので、もろもろお渡しできますが・・」
忙しさにかまけ取りに行けずにいたクランクとBASSALTをJPさんがわざわざ届けてくれることに!
申し訳ないやら嬉しいやら。約束の時間帯ソワソワしっ放し。
お陰で同時進行の仕事も同時多発ミス(爆(チョイミスダヨ
おまけにかみさんからの電話には「何だお前かよ」の失言(笑(イツモノコトダヨ
そんなこんなで、もろもろのあれとあれとサプライズプレゼントまで。

CA3A0507.jpg
まずは BASSALT(バサルト)全6種。いかにも釣れそうなカラー。
中でもルートビアにグリーンフレーク、それにスモークにブラック&レッドフレークはお気に入り。

CA3A0506.jpg
えええぇぇ~!こんなモデルもあったの!?なパドル。
その名も も*えびちゃん  *にはハートが入ります
I.G.S.-PADDLE JP's Limited Col
JPさんの師匠、吉田樫雅プロ入魂の一品。フジオカパドルの原型というからクリビツ。JPさん拘りのカラー。

CA3A0508.jpg
そしてもうひとつのサプライズがこれ。
ビッグベイト。
その名も「・・・・」
忘れた!(爆(忘れたんじゃなくて聞かなかったのかも
見た瞬間に「釣れそう!」のことばが口を出る。
ちなみにこれは moonrise商品ではなく単なるプレゼント。アシカラズ。

いや~、お腹いっぱい。

わざわざ届けてくださったJPさんには、寒い中なんのおかまいも出来ず、突っ立ったままですいませんでした。
大事に使わせていただきます。

とは言え、ワ~ムはすぐに使い切っちゃいそうですけど~(汗

関連記事

-8 Comments

JP says...""
こちらこそクソ忙しい中時間を作っていただきどもでした~。

ニジマスはカリフォルニアのワールドレコード2位が出てる湖のガイドに貰ったものです。castaic troutだったけな!? これはgajinさんにこそ相応しい。

あと、パドルはカスミ水系6月の手長エビパターンとモエビの多い野池向けにワンオフしてもらって売ってるパドルです。ホントは「IGSパドル ○○(←オレの苗字)special」って名前なんですけど、ぜんぶ掻っ攫ってmoonriseレーベルで在庫あるだけ(少量)販売予定です。今、この手のパドルはなかなかないかもです。

モエ+エビ で モエビちゃん (爆) 

2009.03.23 21:14 | URL | [edit]
gajin says...""
いや~、クソ忙しかったっす(笑

JPさんこそ忙しい中わざわざすいませんでした。
滅入っていたところに天使のメール。嬉しかったです。
お陰で週末の釣行(未定ですけど)に間に合います。
パドルは本気でヤバいと思いますよ。釣れない訳ありません。
正直、メギャバスのあのパドルより釣れるでしょう。

えびちゃん だけでも充分萌え~(爆(えびちゃんの生あし食べたい
2009.03.23 21:23 | URL | [edit]
マチャキ says...""
うぎゃ~!もえびちゃん!
自分も某パドルは大好きなんですけど・・・こりゃ、テキサスもラバジも全部激ヤバそうですよね(興奮しすぎて文にならん)
余談ですが、えびちゃんはボクも大好物です(爆)
2009.03.23 22:29 | URL | [edit]
gajin says...""
テキサス、ラバジはもちろん。
バサルトともどもヘビダンはかなりやばいですよ。
使ってないけどわかっちゃう。
それがイイモノ。ホンモノ。deth!
余談ですが・・じゃ、右足はおれ。左足ね(爆
2009.03.23 22:35 | URL | [edit]
研究者@帰省中 says...""
>gajinさん
おおお確かにお初のフォルム。
しかも何やらパッケージ萌え的な匂いがしますね!
週末早速お見舞いしてください。

>マチャキさん
ご飯食えそうな勢い(爆)
2009.03.24 09:19 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
モエビちゃんのパッケージの右上にうっすら見えるのはreopapaさん?
JPさんすいません(汗)
2009.03.24 11:52 | URL | [edit]
gajin says..."研究者さん★"
萌え~(はぁと×3)
めっさ釣れるでしょ、これ。
週末に仕事じゃなければお見舞いしてきます。
2009.03.24 18:12 | URL | [edit]
gajin says..."CUTM@Nさん★"
つるつる坊主じゃなくて、えびちゃんです。
reopapaじゃ萌えないでしょ~(笑
萎え~。
2009.03.24 18:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/776-1b84bd1e
該当の記事は見つかりませんでした。
