ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



LET'S BEER !!

遂に、ついに発売。長かったっ~・・苦節20年。待ちに待った商品が登場。

kirinfree.png

完全ノンアルコール。ビール味清涼飲料水。
寝ても覚めてもビール党なおれには、これしか無いっすという商品。
はっきり言ってタックルです(笑
ニュースで大島由香里が色っぽく紹介していたからには買わないわけにはいかない。
ビールより彼女の口元に集中していたのはここだけの話。
さっそく明日から朝ビール。

関連記事

-12 Comments

ジョニー says...""
私もニュース観ました。

昼の弁当の楽しみが増えました w
2009.04.07 20:06 | URL | [edit]
gajin says...""
ですねぇ~。
由香里ごはん。
2009.04.07 20:28 | URL | [edit]
JP says...""
苦節20年って(笑)

Gさん、まだハイスクールな頃じゃね?(苦笑)
2009.04.07 21:07 | URL | [edit]
gajin says...""
ハイスクールな頃ですね~。
その頃はビールよりもウィスキーやジンでした。
初飲酒は5歳です(てへへ
2009.04.07 21:18 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
これだったら自分も飲める加茂。
でもビールの味自体が苦手DEATH!
2009.04.07 22:51 | URL | [edit]
マチャキ says...""
昔バービカンってのがありましたよね・・・あれはマズかった。
これの味はいかがなものか。
ボクも試してみないと・・・。
2009.04.07 23:19 | URL | [edit]
研究者@Mad engi says...""
あっそうか!
会社で飲んでも良いんすね。
って遠めで見ると本気でビール(爆)
旨いんだろうか・・・。
俺も試してみよ!
2009.04.08 01:11 | URL | [edit]
gajin says..."マチャキさん★"
バービカンありましたね。
由香里が旨いってんだから旨いでしょう(笑
2009.04.08 06:15 | URL | [edit]
gajin says..."CUTM@Nさん★"
これならアルコールに弱い人もノー問題ですね。
2009.04.08 06:16 | URL | [edit]
gajin says..."研究者さん★"
流石に会社で飲むのは浸透する時間が必要かと。
でもお昼のお供にしたいです。
2009.04.08 06:17 | URL | [edit]
ホゲタツ says...""
私はビール党ではありませんが一度飲んでみたいですね!
明日にでも買ってみるかな

さすがに昼休みや運転中は少し抵抗がありますね

2009.04.10 21:16 | URL | [edit]
gajin says..."ホゲタツさん★"
コンビニで探しましたが、ありませんね~・・・
酒屋やSAでしか売ってないんでしょうか?(凹
2009.04.10 21:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/791-f7bbdb77
該当の記事は見つかりませんでした。
