ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



多忙

CA3A0589.jpg

きょうは朝から大忙し。
PTAの早朝作業で、ハウス内で種植え苗植え。かみさんと次女を連れ出し2時間近くの作業。この二人はよく働く。それに引き換え長男長女と言ったら・・・。
家に戻り、みんなが朝ごはんを食べている隙にロッドのグリップ改造。
終わったら今度は山のおババの畑仕事。クソ重たい耕耘機でグリングリンと。崖側の竹林の根が畑まで入り込み、竹の根と格闘しながら2時間強。その間、子どもらはチョウチョやらドジョウ獲りに興じている。
帰ってからは長男の入学祝い&誕生日のお祝い。明るいうちの酒は効く~。少しのうたた寝。
で、これからPTAの会議・・・と。

実に忙しい・・

CA3A0593.jpgCA3A0591.jpg
CA3A0592.jpgCA3A0590.jpg

関連記事

-6 Comments

マチャキ says...""
多忙中にDIYを入れるとは・・・恐るべし体力&集中力&精神力。
オレだったら絶対ムリっす・・・(汗)
2009.04.11 20:15 | URL | [edit]
JP says...""
gajinさんの50up連発のスィーーークレットがぁっっ~~!(猛爆)
2009.04.11 21:16 | URL | [edit]
gajin says..."マチャキさん★"
多忙だからこその息抜きですよ。
釣りに関することは全て気分転換。
ようやく会議も終わり、家に帰ってきました~(凹
2009.04.11 21:32 | URL | [edit]
gajin says..."JPさん★"
アイバかっ!!!(;゚△゚)ツ☆

バレちゃいましたね~(爆
2009.04.11 21:35 | URL | [edit]
reopapa says...""
エビじゃ無かったんですか(爆)
2009.04.11 23:59 | URL | [edit]
gajin says...""
どぜうDEATH!
2009.04.12 22:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/793-13ba4e3a
該当の記事は見つかりませんでした。
