ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



BASSALT 残り僅か

きょうは仕事終わりの8時近くから、セール中だという東根のTACK!に行ってみた。
店内に入ると、店長がにこやかな笑顔で出迎えてくれた。
ひとしきり店内を物色し、ワームやフック、シンカーなどの消耗品を購入。
近々オープンという何だか酒が呑みたくなるSALTY TACK!(ソルティータック)についても質問したら、「ご要望や意見があれば言ってください。」と言われてしまった。ご意見できるくらいに精進するとします。
気になるBASSALTの在庫も残り4袋となっていた。評判も上々とのこと。
使ってくれた人たちからの報告も入ってくれば嬉しいですね、JPさん。
ここ数日で完売も確実。
まだ手にしていない人は、明日の昼休みにでもイケ!DEATH4。

関連記事

-6 Comments

kcn says...""
ま~じか~よ~
おれのBASSALTも残り僅か・・・
どうすっかなぁ?
と言うか、萌海老ちゃん欲しい。。。
(すでに無い)

ここでリクエストしてみる
2009.05.11 22:49 | URL | [edit]
マチャキ says...""
ワタシも日曜日に東根行きたかったんですけどね~(涙)
BASSALT補充してぇ・・・(切実)
2009.05.11 23:45 | URL | [edit]
gajin says...""
いやいや二人とも、おれは買ってこなかったよ。
だって、他の人に使ってもらいたいじゃんよ。
取り敢えずテスター陣は結果を出してるからいいんじゃね?
ちょっと我慢がまん。
2009.05.11 23:51 | URL | [edit]
JP says...""
あざーすm(__)m
追加納品したいがなかなか忙しく間に合いません。

今、もうすぐ本格化するシーバスシーズンを前に、バサルト JP-LIMITED COLOR「レッドヘッド」を仕込んでます。
2009.05.12 09:11 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
そーですね。早く買ってくれた人から釣果が聞こえてくればうれしいですもんね♪
SALTY TACK!がオープンしたらドライブがてら東根まで行ってみよーっと。
2009.05.12 18:23 | URL | [edit]
gajin says...""
ラージマウスが釣れる気がしない今日この頃です。
シーバス釣りたい!
できればベイトタックルでガッツリと。
2009.05.12 19:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/806-26b8b4c1
該当の記事は見つかりませんでした。
