ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



カローナED

今週末からお疲れ気味。
土日は勿論、本日お休みにかかわらず釣りに行かない。
午前中に学校のプール監視があるため一日休みを貰った。
夏休み中は父兄が半日ずつ日替わりで監視員を務める。
午後からは空いたので、釣りに行こうと出掛けたものの、途中でどうしても気乗りせずに引き返してしまった。

過労なED。釣り欲減退。
釣りに行く気がしない。
竿が立たない。持つ気になれないのよ。
アッチの竿はカッチカチなのに。ねぇ。
釣り欲の夏バテなのだろうか。

そんな訳で久しぶりにスロ屋。
分かる機種と言えばジャグラーくらい。
手持ちのお金をつぎ込み、これで駄目ならと座った台がようやく当り。
お盆前の周りの視線を一身に受けつつ2時間半ほど頑張った。
帰り際、買ったばかりだと言うのに漏れてきてしまったスパイク長靴の代わりにと、フェルトスパイクを購入。
長靴と同じ10FOOT。

CA3A0770.jpg


家に帰り何だか関節が痛い。
今朝から喉が痛かったが、まさか夏カゼか。

夕飯しを食べて熱を計った。
38度オーバーだった。

ビールでも飲んで早く寝ようっと。

関連記事

-7 Comments

安産デスメロン says...""
お言葉頂きありがとうございました!

ブログの件は本当に×2色々な事があり閉鎖はしましたが
【終わりは始まりのなんとか】(爆)これからは心機一転
今まで以上に楽しんでいこと思ってます

過去にとんだ失礼をしておきながらも
ご一緒などとお声を掛けていただける日がくるとは・・・
私、妄想して興奮して鼻血ブーでございます m(__)m
2009.08.03 21:04 | URL | [edit]
gajin says...""
大げさですね(笑
過去?はて何かありましたっけ?
kcnの友人はぼくの友人でもあります。
てことで、夜露死Q~!
2009.08.03 21:08 | URL | [edit]
reopapa says...""
大丈夫ですか~夏風邪はしつこいので気を付けて下さいね~。
2009.08.03 22:50 | URL | [edit]
マチャキ says...""
風邪ですか・・・
疲れが溜まり、ピークに達すると竿っていうかタックル全てが重く感じます・・・そういう時は釣りを休むことにしています。
夏風邪はこじらせると厄介ですので、くれぐれもお大事に。
2009.08.04 00:33 | URL | [edit]
gajin says...""
えへえへへへ
熱があって寝れません
困りましたね~
2009.08.04 01:33 | URL | [edit]
とんすず says...""
夏風邪ですか?長引くのでゆっくり休んだほうがいいですね。
熱がある時は、竿は萎れぎみ傾向になりやすいです。まさに、健康のバロメーターw
2009.08.04 06:02 | URL | [edit]
gajin says...""
とんすずさん、だからアッチのナニは元気すぎるくらい元気だって(笑
ちんコは持ってもロッドを持つ気になれない
ということよ~
2009.08.04 08:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/844-7de1ee20
該当の記事は見つかりませんでした。
