ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



セールのすすめ

きょうは帰りに東根のパスプロショップTACK!へデカバス狙いのルアーを補充しに一目散。逃げるように職場を後にする。

お目当てのイマカツ・バクラトスイマー100リアルカラー、ジャバロン90リアルカラー、そのほかシンカーやフックの小物類諸々を補充。

CA3A0769.jpg

バクラト100は居場所が絞れている場合の喰わせのダウンサイズ用に。
ジャバロン90はベイトタックルでのヘビーダウンショット用に。
バクラトの替ジグヘッッドも売っていた。オリジナルとミディアムの2種類。
残念ながら1個ずつのお試し入荷のため、ぼくが買い占め完売(苦笑
ボディーだけ余って困っている人は多いはず(もともと使ってないか(苦笑。
入荷をお願いすれば仕入れてくれる。

今回のお薦めはジャバロン160リアルカラー
ケイテックのスイングインパクトFAT5.8インチ
使うことをためらうサイズながら、集魚力は折り紙付き。
条件さえ合えば普段行っている野池でも釣れるから、臆せず試せ。だ。
サーチベイトとしても使えるしね。

*~お知らせ~*
TACK! ではただ今サマーセールを開催中。
最新のタックルからお薦め商品まで充実を図っている。
気になる割引率は・・・ 店頭で確認を(ないしょ~(笑
アドバイスは無料だよ~

関連記事

-4 Comments

reopapa says...""
バクラト何本か余ってますよ。

今度会う時持って行きますか???
2009.08.05 21:59 | URL | [edit]
gajin says...""
くだちゃい!
2009.08.05 22:11 | URL | [edit]
JP says...""
東根→寒河江と納品で久しぶりにTACK!に寄りましたよ。
4時コロだったかな~・・・ニアミス?(笑)
2009.08.05 22:24 | URL | [edit]
gajin says...""
ニアミスでしたねぇ。5時半頃でした。
もう少し商品が充実して来るとオモシロいと思いました。
ロッド各種、ランディングツールなどなど。
「あれば便利系ツール」も、こちら(客側)からお願いしていくのもいいかもしれませんね。
2009.08.05 22:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/847-dbb22da7
該当の記事は見つかりませんでした。
