ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


SIXTH SENSE

SIXTH SENSE ~ 第六感
SIX SENSES ~ 六感すべて

五感ならずすべての感覚を使い釣りに臨む。
そんな気持ちで・・・と言うよりかは、そういう感じがする、実際にそうなのだから仕方が無い。
サイトのサブタイトルに掲げたこのネーム。

ここに来て、扉が開いた感じ。
~NEXT STAGE~

霊感というものを信じるだろうか。
あるいは鼻で笑われるかも知れない、未知の世界。
ぼくらはそんな世界で繋がっている。

偶然を装った必然。

最近やたらと多いそちらの道の出会い。
ここにきてすべての辻褄が合ったような気がした。

なるほど。

気づいてしまえば、これまでのモガキすら容易く受け入れよう。
すべては己に課せられた試練と思えば、苛立ちも半減しようというもの。
乗り越えてみせてこその定め。
運命は変えられるもの。
未来は常に変化している。

実に面白い。

関連記事

-6 Comments

マチャキ says...""
ふ・・・深いですねぇ(汗)
ようわからんですが、なんだか『gajin~next stage~』を見れそうな気がしますね!
2009.10.01 19:45 | URL | [edit]
gajin says...""
そうなんです。ようわからん世界なんです。
でも、普段は感覚としてなんとなく感じているものが、見える人によって答えあわせができると、確信に変わるじゃないですか。
すべての辻褄が合うと言うか、ああ~やっぱりな、そんな感じなんです。
「見えているでしょ」と言われましたが、感じているだけなんです。でもそれが、「見える」ということなのかも知れません。
んん~、説明しづらい。
オバケとかそう言うのばかりじゃなく、人と人の結びつきもそのひとつ。
ぼんやり言えば、人の持つ役割的なもの、カラーが見えてきている感じですかね。
2009.10.01 22:03 | URL | [edit]
reopapa says...""
見えないけど、信じてる・・・こう言う俺みたいなタイプが一番怖がります(笑)

どうにか嫁の扉は閉じた様で最近は怖い体験も無いですが、何となく下の子が見えてる様な気がするんですよね~受け継いじゃいましたかね?
2009.10.02 00:36 | URL | [edit]
gajin says...""
怖いは怖いよ。けど、(そういう世界や対処法を)理解すれば少しは怖くなくなる。
うちの子も真ん中の子は確実に見ているよう。家でも学校でも見えるんだってさ。この前初めて聞いた。
首だけの人が窓の外にいるとか、学校ではお友だちには見えない子も一緒に遊んでいる輪にいるとか。キモっっ
2009.10.02 12:47 | URL | [edit]
研究者 says...""
俺は強い方ではないですが(見えない)、必ずそこに行くと鳥肌が立つ場所は現在2箇所。酒田某所と鶴岡某所。
そういや春先、強烈な頭痛したな(滝汗)
2009.10.02 21:45 | URL | [edit]
gajin says...""
俺も見えないよ(たまに見えるけど・・)。
行っちゃ行けない気がするところは行かない方がいいかも。

しっかし、週末になると高くなる波、隠れる太陽、何とかしてくれません?
2009.10.02 22:53 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/866-f32e9b7f
該当の記事は見つかりませんでした。
