ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


今度はIMAKATSUのHPに載ってたよ

@K.IMAE Top Secretのコーナー。
小さくて本人にしか分からないけど(笑)、家族で載ってた。
115856442409.jpg
今回は大物プロが多数予選落ち。ウエイインまでの時間、熱心なファンを楽しませてくれてました。

だってさ。
”熱心なファン”という言葉とともに最近写ることが多い。
今度から”熱心なファン”と呼んでください(笑)

関連記事

-3 Comments

コリ蔵 says..."Non Title"
熱心なファン様、おはよう御座います。
赤い服の方が、熱心なファン様ですね(^^)
熱心すぎて、一番前、そしてほぼ真中ですね(><)
・・・あれ?
よくみると、チョナンの方が熱心なファン様より数cm前のような気が。
熱心様より、熱心なちょなん?!
恐るべし、ガジ・・・いや熱心家族。
2006.09.19 07:47 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
あはははははは!
そおです。赤い服の熱心家族です(笑)ジジョが後ろに隠れてます。ジジョは熱心ではないようです。
赤い服にイマカツ大先生のサインをいただきました!
家宝にします。やっぱり着倒します。ご利益にあやかりたい。
とんすず says..."Non Title"
いいすねぇ~。
サル番長~~!

ボク マジオカ大好きです!!
2006.09.19 18:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/88-862df3b8
該当の記事は見つかりませんでした。
