ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



LOST IN A MAZE・・

desktop1113.png

はまり込んだ。
ズッポリと。

テンプレートをいぢり倒してたら、何がいいのか、何がしたいんだか。
わからなくなった。

なるべくシンプルにシンプルに~・・・
気が付いたら真っ白に(笑

関連記事

-2 Comments

JP says...""
個人的には昨日?までのがシンプルでよかったかも。
上に新設されたBBSとかはみな気づいてなかった?

いずれにせよ、大枠のサイズはブラウザ選ばずって感じでとても好印象です。
2009.11.13 21:55 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
実はおれもそう思います!(爆!!
BBSはあってもコメント機能が既にあるわけで、どうせ使われないだろうな~とは思ってました。
フレームは個人的に好きです。当面はブラックバージョン(昨日までの)とホワイト(この記事の)を気分で替えていってみます。
早速のコメントありがとうございます!
2009.11.13 22:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/888-1cbffac1
該当の記事は見つかりませんでした。
