ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



運転もアブさん

獣臭のする隣の上司のはなし。
人間的には決して悪い人じゃないんだろうが、みんなに嫌われてる。
仕事はひとに押し付けたがるし、話は聞かないし。
休んだと思えば人妻買いに行ってるし。
帰り道、そんなお方の車の後ろについた。
渋滞ぎみの道路。
入りたがってる車を入れないのは勿論、己は留まっているにも拘らずガソリンスタンドに入ろうとする対向車すら無視。
おまけに右折の際には横断する歩行者を無視して曲がって行く。
やっぱり性格って運転にも出るんだなーと。
人間的には悪い人じゃないんだろうけどねぇ(苦笑

これからPTA会長のOBや校長OBとのお酒のみ。
気は使うわ金は使うわで大変なんだけど仕方ねえな~。
明日はおばあの雪囲いだし、早朝起きれたら釣りに行ってみるつもり。
多分無理だろうけどね(笑

関連記事

-8 Comments

abiki says...""
就職している友人達の話を聞くと、
どの職場でもそのような人がいるようですね。
来春からの人付き合いが不安です(汗

明日、自分も朝だけちょっと行こうと考えています!

2009.11.20 19:52 | URL | [edit]
マチャキ says...""
運転は性格が出ますね・・・モロ。
飲み会お疲れ様です!

釣りに行かれる際はお気をつけて。
こっちは天気悪くて釣り無理そうっす(涙)
2009.11.20 23:21 | URL | [edit]
gajin says...""
abikiくん★
どんな職場にもいるんだよ。
あしたは無理かも。
だって今帰ってきたし、ただ今11:30だし。
行けたら行く。
2009.11.20 23:38 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
出ますねモロ。ひとの振り見て我が振りです。
なかなかそっちに行くきっかけができません。
また年明けからのSMプレイになりそう(苦笑
2009.11.20 23:41 | URL | [edit]
reopapa says...""
どこにでも居ますよね~そんな人って(笑)
最近は少し大人になったのか、そんな人とでも何となくは話す様になりました(笑)
2009.11.21 01:09 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
大人になったはずなのに、酒の席でそのお方に座椅子を威嚇射撃しちゃったことがあって、それ以来話しかけてこなくていいんだけど、そんなことやったら人としてNGだね。反省してる。
けどね~、こっちが真面目な話してるのに寄り目したりポカーンと口を開けて上を見たり・・・我慢ならなかったのよね。55オーバーの大人のすることか!って。「精神年齢は32歳です」がそいつの口癖。実際はもっとガキだろ。あああ~思い出してムカムカしてきた(怒
2009.11.21 14:34 | URL | [edit]
reopapa says...""
それは我慢出来ませんね~55オーバーの爺がする事じゃ無いっすね。
構わないのが賢明ですね。
2009.11.21 20:57 | URL | [edit]
gajin says...""
そうなんだよね。構いたくないのに寄ってきてたから。今は楽。
2009.11.21 21:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/896-e7cedbac
該当の記事は見つかりませんでした。
