ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ボボボのボウズと焼肉小僧

結局2日酔いで起きれなかったきょう。
おばあの家の雪囲いに行ってきた。
雨の中の作業は辛かった。

作業も終わり家に帰ってからabikiくんにメールを入れてみる。
案の定、海老鶴にいるとのことだったので合流することに。
時刻は3時半近く。
次第に太陽も隠れ寒さが肌を刺すようになってきた。
1時間半の僅かなチャンスもショートバイトを上手く乗せきれず終了。

夜はかみさんと上の子が体操の出陣式だか何だかで、バスの送り迎え付きの食事に行ってしまった。
肉を喰うという話に下の子らが激しく悔しがり、仕方が無いのでこちらも焼肉屋へ。
小1でも流石に男の子。焼き肉となると普段とは打って変わって大飯喰らい。
逞しさに目を細めながらも、だんだんと会計を気にしなくてはならなくなってきたこの頃。

あしたはスライスされたお肉じゃなく泳いでる魚に触りたいな~

20091121.jpg

関連記事

-3 Comments

JP says...""
肉~♪ うまそう~♪
・・・とはいえ、若い頃ならこの時間(今23:40)からでもOKだったのに、歳を取ったせいか、最近、肉系を食べると例外なくもたれますorz
2009.11.21 23:45 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
地元のおいしい店でした。
カルビやロースよりもホルモン盛り合わせだけで充分。
きょうは運転手もいないのでビール無しってのが一番辛かった~
2009.11.21 23:52 | URL | [edit]
abiki says...""
そこのお店の肉、美味しいですよね♪
小腹が空くこの時間帯にその写真は、若い自分のは刺激が強すぎます(笑

明日の昼は、今日よりも食いが深いと良いんですが・・。
2009.11.22 00:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/897-ef311a38
該当の記事は見つかりませんでした。
