ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



連休なんてララーラララララーラ

連休のあとの出勤日は必ず来るねぇ

(*´-ω-`)・・

何がって・・・
皺寄せDEATH シワヨセ!
間違ってもシアワセなんて来ねぇーよ
完全DEATHってます
一息つく暇すら無し

tenki1124.png

で、なにさ?
週末になると寒いわ天気悪いわ
なのに仕事が始まるとこれよ
あした、あさってなんて最高だーねぇ

【 釣り人の気持ち晴れる間もなく移る空 】・・・詠み人知らずらず

ナニゲニ 900記事目デシタ |ω・`)ノ

関連記事

-6 Comments

JP says...""
久しぶり振れそうでワクワクしてますよ(^^)
頑張って仕事しててくださいな(爆)

・・・って、木曜は長潮。しかも終日基準水位以下ってどんだけ?(泣)
2009.11.24 21:17 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
いいですね~。振れ振れですね~。
頑張って仕事してますので刺激的的な釣果を期待しちゃいますよ。
長潮は釣り人の言い訳でしょ~(笑
釣れるときは釣れますし、釣る人だと信じてます。
2009.11.24 21:51 | URL | [edit]
マチャキ says...""
この時期って週7日のサイクルと、荒れのタイミングが合っちゃうことが多いかも・・・。
今週末はギリギリ持ちそうですね!
2009.11.24 23:38 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
ま、「気分を味わいに」ですから。
釣る気なんて毛頭ないですよ
天気の方は今回詠んだ句のようにならないといいですけどね~
2009.11.24 23:44 | URL | [edit]
研究者@Mad engi says...""
ホントどうなってるんだ!?
ってくらい週末荒れるし。
明日強行か???
2009.11.24 23:48 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
そんなん言うても毎年のことやないですか。
今年は既に烏賊も鱸も結果出してはるやないですのん。
そう焦らんでも大丈夫やで~。
2009.11.24 23:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/900-e47f4b3c
該当の記事は見つかりませんでした。
