ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



脱たばこ宣言

kinen-090112.jpg

突然ではありますが、あたくし
禁煙します!・・したいと思います。


と、その前に1本吸っとこ~
いや、あしたからでも~・・・・

あはは。

無理!

関連記事

-4 Comments

reopapa says...""
おおおお!!!
良い事ですよ~やめちゃいましょう!!!
2009.11.26 22:16 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
いや~、やっぱ駄目みたい。
今ブログ書きながら吸っちゃってるもんね。
ドラえも~ん、タバコが吸いたくなくなる道具出して~(泣
2009.11.26 22:23 | URL | [edit]
研究者@Mad engi says...""
暫く俺も止めていましたが、会社でイラっと来て終わりました。禁煙は体に毒ですよ(悪魔の囁き)
2009.11.26 23:04 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
禁煙は終了しました(爆
酒呑むと終わりですね。
やっぱ本気でやめるときは道具に頼るとします。
根性無いな~
2009.11.26 23:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/902-3dff7560
該当の記事は見つかりませんでした。
