ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



12月29日

このだだっ広い世の中で
僕らは出会い 別れ また出会う

分かち合えるひととの 
ほんのわずかなひととき
クソッタレのツラを眺めながら
へいこらと愛想を振りまく無限の時間
澄んだ青空と曇り空

目に見えるものがすべてだなんて
思いたくもなけりゃ信じたくもない

本当は皆わかっているはずなのに
見えないふりをしたがるから
なにも言えなくなってしまうんだ

遥かとおい時間の中で
出会い 別れ また出会う

うつむいてばかりはいられない
だから僕は
歯をくいしばって前へ進むんだ

・・・・・・追 記・・・・・・・
先月からこっち 酷く疲れ 落ちた
落ちさせてくれるクソッタレもいるが
引き上げてくれる素敵な仲間がいる
色んな出会いがあり別れもあった
新しい扉を開けた そんな年だった
素直な今の気持ちです
クソッタレも友も すべてのことがあって僕がある
ありがとう


関連記事

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.30 12:13 | | [edit]
gajin says...""
鍵コメさん★
本当にこの1年、色々考えさせられました。
思ったことを口に出すタイプなので、トラブルも多く、相手を傷つけながら自分も傷つくことがあります。
今年はそういう面でも前に進むことが出来ましたし、以前より強くなれた気がしています。言わなくて済むことは言わないようにして、自分の中で消化する術も学びました。
足を引っ張られることで強くなり、背中を押す手を感じることが出来るのだということもわかりました。
まっすぐ前を見続けたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
2009.12.30 12:50 | URL | [edit]
マチャキ says...""
この場合何と申し上げてよろしいのか・・・いろいろとありましたね。

私も表に出さなかったですが、イロイロありました。
ま、自分の場合は自業自得がほとんどですが。

来年はお互いに笑顔溢れる良い年でありますように。
2009.12.30 16:07 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
みんなありますよ。
ことしも振り返れば笑顔に包まれた年でした。
来シーズンも楽しみましょう!
・・この場合ってどの場合?
2009.12.30 17:57 | URL | [edit]
マチャキ says...""
いやほら・・・仕事のことだけでなく、ボブ君のこととかいろいろあったじゃないですか。
『ご愁傷様』でもないし、『元気出して』でもなく・・・本当に何と言って切り出せばいいのか、迷ったものですから(苦笑)

いや~今年ももう1日ですね~。
酒田ではいよいよ強風が吹き始めましたよ(恐)
2009.12.30 18:51 | URL | [edit]
ジョニー says...""
まいどです。

本年度はお世話になりました。来年もまたよろしくおねがいします。では良い年を~
2009.12.30 19:14 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
すっかり大丈夫ですよ。
もうすぐ来年だってのに、年賀状が刷り上がらなくて今頃焦ってます。
こちらは雪も無く寂しいお正月になりそうです。
2009.12.30 19:23 | URL | [edit]
gajin says...""
ジョニーさん★
来年も奥地へのゲリラよろしくです。
2009.12.30 19:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/926-370aca43
該当の記事は見つかりませんでした。
