ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


フックが指にザックリと

釣りしてても一度もフックを指に刺したことなど無いのに

車のダッシュボード下のポッケから、自分のポケットにカギやら小物やらを入れようとムンズと掴んだその瞬間!

サクッという小気味よい貫通感と、鈍~い痛みが・・・。

うお~っっ!!!!! 刺さってるじゃんかよ!!!!!


CA280233-01.jpg自分で抜こうと試みるものの、メガバスのカツアゲフックは容赦なくカエシまで突き刺さり、まったく抜ける気配はないのよ。

すぐさま病院へ行き抜いてもらうことにした。

指に麻酔をして針を抜く!!

イッテ━━━━(# ゚Д゚)━━━━エエエエ!!

まだ麻酔が廻らないうちにさわんなよ。早ええよ。

少し待ってからグリグリブチッッ・・!
抜けた。


CA280234-01.jpg
一針縫いました。

手術扱いで11000円也。

高っけ~!!!!!!!!!!!!!

気をつけます。

車を掃除します。

そういえば、色んなとこにルアーも転がしてたな。

片づけます。

え-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ん!!!!

関連記事

-8 Comments

リク says..."Non Title"
マジで痛そうっすね!
釣り出来ないじゃないっすか!?

お大事に・・・m(_ _)m
2006.10.02 19:14 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
いろんな意味でマジ痛いッス!
くれぐれもルアーの保管場所には気をつけてくだされ。
コリ蔵 says..."Non Title"
うわー(><)マジ、痛そうです・・・
早く治るといいですね。
2006.10.02 20:40 | URL | [edit]
とんすず says..."Non Title"
ああああ、かなり痛そw
ボクは、クランクで釣れた小バスを素手でフックはずそうとしたら、暴れて、自分の右手にクランクのフック(前後トリプル)を右手に3箇所刺さって、友人からペンチで取ってもらったときあります。
バーブまでは刺さらなかったですけど。かなりあせりました。
みなさん、マジでバーブまで刺さると病院行きですよ。気をつけましょう。
2006.10.02 21:36 | URL | [edit]
K says..."Non Title"
指には簡単に刺さるのに、なんでサカナにはなかなか刺さらないんでしょうね(´;ェ;`)

①ボクの体験はバスの口に指を入れようとしたら暴れて外れて指にグサッ!

②オーバーハングに引っかかったペンシル引っ張ったらブッ飛んで来てモモにグサッ!
2006.10.03 10:14 | URL | [edit]
ちいちゃんパパ says..."Non Title"
伊東社長のX-Bites状態になったわけですね。
大丈夫!釣りできます(^^)ヨメさんに呆れられるかもしれませんが・・・。
2006.10.03 18:19 | URL | [edit]
Kto says..."Non Title"
かなり痛々しいですね(汗)
お大事にしてください。
gajin says..."Non Title"
みなさん、お見舞いいただきありがとうございます。
車の至る所に散在したルアー。危険です。
そういえばこの前、ちいちゃんパパにもビックリされたばかりでした。
もちろんヨメには怒られました「天罰じゃ!」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/93-1c49c47e
該当の記事は見つかりませんでした。
