ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



初売りにいってきたぞ

先週、今月末まで初売りセール中のTACK! に行ってきた。
流石にセール中盤ということもあり、ジョインテッドクローなどの普段は高くて手が出ないハードルアーなんかは既に売り切れ。
今回は季節柄話題のメバリング用にと、これまた話題のエコギア・アクアを買ってみた。
その他にはそれ用のジグヘッドと、春先のスモールマウスに使えるはずのワンナップシャッド。
山盛り買っても驚きの値引き価格で財布にやさしい!
これだけの値引率は他ではないから。
特に消耗品はこの機会に買っておくべきだね。
春先に使うフックやシンカーを考えれば、セール期間中にもう一回行く必要がありそだ。

CA3A1060.jpg

関連記事

-11 Comments

かど says...""
絵に書いたような大人買いですね。
カツイチのロックマジックは昨年末から私も愛用しています。
ウィードやストラクチャーの多いポイントでの根がかり激減。
財布に優しいフックです(爆)
2010.01.18 22:40 | URL | [edit]
マチャキ says...""
うわ~・・・オレも買いたい(爆)

最近アクアのパッケージ見ると妙に興奮しちゃうんですよね~(萌)
2010.01.19 00:29 | URL | [edit]
gajin says...""
かどさん★
そりゃ~大人買いもしますよ。
だって通常料金で倍買えちゃうわけですからねぇ(うふふ
このフックは根掛かりの多いAbu川でも重宝しそうです。
2010.01.19 00:46 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
アクアも沢山ありました。
買っておきますか?
え?いらない?
あ、そう・・
2010.01.19 00:47 | URL | [edit]
月ノ下 紫桜 says...""
同じくアクアに反応してしまう私です(笑)
いつも高いなぁと思ってしまうので・・
羨ましいです!!!

一度はこちらのお店に伺ってみたいと思っておりました。
行ける日が楽しみです♪

gajinさんのお買い物で、私までワクワクしてしまいました!! 
2010.01.19 01:27 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
夜更かしはお肌の大敵ですよ(笑
アクアは初めて買ったのですが、ガルプ並に釣れてくれれば言うこと無しです。
TACK!の初売りは今月までですが、普段でも普通の店よりは買い易いですよ。
店長も気さくでナイスガイです。
実際に釣りができればもっとワクワクをお伝えできるんですけどね~
2010.01.19 01:35 | URL | [edit]
reopapa says...""
やっぱ消耗品は割引率の良い初売りにかぎりますね!
どうせ使うものだったら安い方が良いですからね♪
2010.01.19 10:13 | URL | [edit]
gajin says...""
だね。
たくさん買えば買うほど差が出るものね。
常に使う消耗品こそセールで買っておくべきだよ。
2010.01.19 17:42 | URL | [edit]
kcn says...""
よっしゃ!店ごと買うべ~!
2010.01.19 22:55 | URL | [edit]
gajin says...""
任せた~!(爆
2010.01.20 22:29 | URL | [edit]
店長 says...""
先日はご来店頂きましてありがとうございます。

月末辺りにまた色々と入荷する予定ですので、
宜しくお願いいたします。
2010.01.22 19:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/934-de540f49
該当の記事は見つかりませんでした。
