ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



驚愕SALE実施チュ~

きょうからTACK!ではロッドがなんと

 ハンガク 

店内のロッドが半分の値段で買えちゃう!
お年玉を使わず残してた少年も、お年玉をあげずに残してた同世代も、
お父さんもお母さんも、カツオやワカメも、タラちゃんもタマも、
みんなみんな

迷わず行っちゃえ!でしょ。でしょ。でしょ。でしょ。

関連記事

-6 Comments

kcn says...""
早速買っちまったずらよ
おめさもちゃちゃといっとげ~(何弁)
追加入荷してくれないかなぁ?
2010.02.02 01:48 | URL | [edit]
reopapa says...""
良いですね~アツイですね~!!!
これは買いですよね!!!
2010.02.02 09:09 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
庄内からの買い付けも全然アリですね~!!!
イキタイ!!!
2010.02.02 12:10 | URL | [edit]
gajin says...""
kcn★
サイドワインダーが入れば買いに行くべさ。
竿よりもリールだな。
2010.02.02 22:01 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
アツイね~。
でも竿はね~。
リ~ルならね~。
2010.02.02 22:02 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
メジャクラ好きにはたまんないよ。
来る価値あり。
でもそっちに行く人に買ってもらっておくというのも。
2010.02.02 22:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/942-57286610
該当の記事は見つかりませんでした。
