ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



AbuのスピニングREVO

まったくのさっぱり繋がんなくなってたピュアフィッシング・ジャパンのホームページ。
ようやく繋がったと思たら新しくなってた。
某ZE○Lのように潰れたのかと思ったよ。
昨年末からチラチラとその存在は知っていた新しいREVO。
今回はスピニングも登場ということで、正式にAbuのページにもアナウンスされた。

abugarcia_revo_neos_custom_1_1_img-1.jpgabugarcia_revo_neos_custom_1_2_img.jpg

Revo NEOS/2000S/2000SH/2500S/2500SH
ドンズバ!
超好みだ。
やっぱりリールはアブだなぁ。(●´Д`●)。I Love Abu
日本向けの製品だろうし、カーディナルのようなライントラブルは無いだろう。
これがもう少し早く出ていれば、フルーガーは買わなかったのにな~。

関連記事

-8 Comments

マチャキ says...""
ケツが超シャープっすね。
触ったら切れそう(笑)
2010.02.02 23:08 | URL | [edit]
gajin says...""
ケツ&脚フェチにはグッと来るキレです。
やっぱケツから脚に掛けてのラインが全てだと思いますよ。
ああ~、スリスリして~。
2010.02.02 23:11 | URL | [edit]
kcn says...""
デザインはエェの~
値段もお手軽なんだろの~
性能はどうなんだろの~

ん~スピニング使うんだっけ?
2010.02.03 01:42 | URL | [edit]
gajin says...""
kcn★
2500番で自重215g。お値段27,200円也。
それなりの値段だけど、日本製のハイエンドに比べれば安いもんだよ。
ベイトリールの性能から考えても、このスピニングはようやく日本製にひけを取らないものになってるはず。REVOとして登場したからにはそれなりのものになってると思うよ。
スモール用、エギング用に2台買う。
2010.02.03 07:24 | URL | [edit]
reopapa says...""
お~買っちゃう宣言まで^^

よっぽど気に入ったんですね♪
2010.02.03 13:35 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
よっぽどだよ。
2010.02.03 14:12 | URL | [edit]
研究者@Mad engi says...""
軽いっすね!エギングで使用すれば感度が上がって最高ですね。
2010.02.03 22:00 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
でしょでしょ~。
エギング用にひとつは絶対欲しい。
親烏賊シーズンまで間に合えばいいのですが。
2010.02.03 22:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/943-67039b08
該当の記事は見つかりませんでした。
