ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



横浜弾丸ツアー

P1010042-g.jpg

往復12時間!! 滞在3時間の荒ハード弾丸ツアーに行ってまいりました。
オトコマエなガンちゃんとパチリ。

G-Ninja.jpg

髪を切って髭を剃ったニンジャとパシャリ。
フザケないでいればこちらもオトコマエ。

詳細はだいぶお待ちください。

関連記事

-16 Comments

研究者 says...""
ガンちゃんですか。
良いな~俺も行きたかったです。
レポ楽しみにしてます。
有矢里ちゃんは居ませんでした?
2010.02.14 00:49 | URL | [edit]
gajin says...""
研究者さん★
有矢里ちゃんは残念ながらいませんでしたね。
一度は会ってみたい有名人ばかりたくさんいますから
是非に来年は一緒に行きましょう。
2010.02.14 01:00 | URL | [edit]
JP says...""
お疲れ。

最近の雑誌・DVDはほとんどみてないので、ガンチャンとか髭を剃ったニンジャとか言われても誰だかさっぱりです(汗) 地元じゃgajinさんの方がよっぽど有名ですわ(笑)
2010.02.14 09:33 | URL | [edit]
マチャキ says...""
おぉ~!ニンジャ!
記事楽しみにしてま~す!!
2010.02.14 12:24 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
ガンクラフト代表の平岩くん。通称ガンちゃん。S字形の生みの親です。
センドウBro.弟のタカシくん。通称ニンジャ。デプスからロッドやルアーを出してます。
二人とも海でも結構知られた人物なんですよ。
2010.02.14 13:57 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
盛りだくさんお腹いっぱい過ぎて、書く気が失せてます(苦笑
ま、あまり期待しないで待っててください。
2010.02.14 13:58 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
もう~。じらすの上手なんだから~(笑)
2010.02.14 15:32 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
じらしてねーよ。どうまとめていいかわからんのだよ。
2010.02.14 21:30 | URL | [edit]
reopapa says...""
いや~メッチャ楽しみ!
首を長~くして待ってます^^
2010.02.15 00:12 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
別に勿体ぶってるわけじゃないからね。ほんとに。
めんどくさいだけ。
なんか期待され過ぎて更新がこわくなってきた(笑
2010.02.15 00:15 | URL | [edit]
ホゲタツ says...""
弾丸ツアーお疲れさんでした
ホントハードでしたね^^;

私も次の記事たのしみにしてますよん
2010.02.15 00:23 | URL | [edit]
gajin says...""
ホゲタツさん★
いやいや、だから・・・ほんと大した記事書けないですから。
2010.02.15 00:25 | URL | [edit]
月ノ下 紫桜 says...""
こんばんは!
お疲れ様でした、
一日違いで私も初めて行ってきました♪
何だか夢のようで、帰りたくなくなり・・

まずはゆっくりお休みして下さいね!
私も、楽しみにしてます(笑)
2010.02.15 00:45 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
一日違いでしたか。
行くとおっしゃってたんで、もしかしたらいるのかなと思ってたんですよ。
一番好きなアングラーには、緊張し過ぎて話しかけられませんでした(泣
2010.02.15 23:15 | URL | [edit]
かど says...""
皆さん行かれてるんですね。
オレも何時か行くぞ!
当然、タックルも積み込んで!(^_^;)
2010.02.16 00:45 | URL | [edit]
gajin says...""
かどさん★
タックルなんていりませんよ。
夢を積み込んで行きましょうよ。
2010.02.16 03:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/946-7eaa9964
該当の記事は見つかりませんでした。
