ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



Guten tag !! Mein Name ist Glück.

こんにちは。
gajin家に仲間入りしたGlückでつ。
みんなグリュックと言いづらいみたい。
グリって呼ばれてます。
寂しん坊の甘えん坊ですがよろしくでつ。

glu1.jpg

関連記事

-10 Comments

マチャキ says...""
グリュック君ですか!
なかなか利口そうな顔立ちですね。
散歩、大変でしょうが頑張ってくださいね!!
2010.02.28 18:52 | URL | [edit]
月ノ下 紫桜 says...""
こんばんは!
しっかりとしたお顔してますね♪
やっぱり大型犬は可愛いなぁと思いました。。

お名前の通りきっと幸せになると思います。
新たなご家族の誕生おめでとうございます!!
2010.02.28 21:08 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
長い間ゲージにいて、外の世界を知らないものですから、臆病を画に描いたようです。
少しずつ色んなことに慣らしていこうと思います。
ボブは小さい頃からグイグイと引っぱりまわす子でしたが、この子はきちんとこちらの出方を窺うお利口さんです。
今のところはね。
徐々に本性のヤンチャさを発揮するでしょう。
2010.02.28 23:04 | URL | [edit]
gajin says...""
紫桜さん★
ありがとうございます。
新たな家族の誕生が本気で嬉しいです。
息子がヤキモチ焼いて、犬とぼくとどっちが大事なの?って。
もちろんお前だよ!って言ったときのむすこの可愛さったら・・(笑
大型犬は可愛いですね。
今は15kg。まだまだ半分の大きさです。
2010.02.28 23:08 | URL | [edit]
JP says...""
お、来ましたね!
嬉しそうな顔が目に浮かびますね(^^)

っか、最初から15kg!(驚)
2010.03.01 09:27 | URL | [edit]
reopapa says...""
マジっすか!?
最初から15kg・・・大型犬らしいですね♪
精悍かつ、優しい顔つき・・・犬好きにはたまらないですね♪
2010.03.01 09:55 | URL | [edit]
gajin says...""
JPさん★
来ました♪
でも甘えん坊で鳴きまくり。
しつけの最初の試練がトイレ。
ドタバタです(凹

13.5kgの誤りでした。
2010.03.01 21:29 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
13.5・・・あまり変わらないか。
やさしい奴です。
毎日するの間が心配で(苦笑
早く一緒に釣りに出掛けられるくらいになりたいな~
2010.03.01 21:33 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
体脂肪なさそうでかっちょE!!
一緒に釣りに行ける仲間ができて幸せですね♪
これから毎日が楽しくなりそう♪
2010.03.03 09:17 | URL | [edit]
gajin says...""
CUTM@Nくん★
一緒に釣りに出掛けられるようになるには、まだまだ時間がかかりそう。
ちょっとした段差も越えられないし、知らないところへは行きたがりません。
まずは社会性を身につけさせないと。
うちの家族で臆病なのは困ります(笑

あ、ちなみに今日病院に連れてったら500g増えてました。
ただ今14kg。
5日で500ってことは・・1ヶ月で3kg増?(笑
2010.03.03 19:36 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/954-8dce558a
該当の記事は見つかりませんでした。
