ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



スーピー・ブースー

きょうはフテ寝のグリュックさん。
帰ってからあまり構ってやれなかったことと、寝床を替えられそうになったことに腹を立てたらしい。
結局ワンワンワンワンワンワン吠え止まず、ゴネ勝ちグリュックさん。
目が真剣で普段とは違った必死さで訴えていたので、そこまで言うなら戻すさと、いつものコンテナのベッドに戻した。
もうちょっといいベッドにしてやろうと思ったのに、飼い主の心、犬知らずだな。

CA3A1180.jpg

メシを喰らってスーピースーピーいびきをかいて寝ている。
まるでドーナツ。
どう考えても狭いだろ。
声をかけて撫でてやると、「フンっ」てな感じでチラ見でスカシっ屁。
これがくせぇ~のなんの。
危うく晩飯を全部リバースするとこだった。

CA3A1182.jpg

ショッピングモールの中のショップが閉店することになり、籠を大量廃棄するところだったので貰って来た。
車の荷台の整理にも使えそう。
今日はちょっとした台を自作。これも車に使おうかな。

スカシっ屁がまだ鼻の奥で臭ってクサい (´Д`;)/ヽァ・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/970-3cba2c1e
該当の記事は見つかりませんでした。
