ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ただ今解毒作業中・・

glu25_20100427204036.jpg

IN THE MIRROR

どうしてお前はいうことをきかない
どうしてお前はそんなことをする
どうして

うつむいた彼が言う
どうしてそんなことをいうの?
どうして

悲しませるためではないんだよ
そんな顔をするのはやめてくれよ

本当はわかっているのです

笑わせたいなら笑いなさい
幸せの言葉は笑顔の先にあるのですから

関連記事

-4 Comments

プリン says...""
わかります。
うちでも黒ラブを飼ってるんですけど言うこと聞かないんです。
なんてってたってパワーが半端ないんでねぇ。
2010.04.28 10:06 | URL | [edit]
gajin says...""
上の写真がパパと子どもだったら・・
職場の上司と部下だったら・・
ある意味「教える」ということは同じようなところがありますからね
どんな場面でも多くの人が経験したことがあるはずです

黒ラブのパワーは経験済みですが、本気で引っぱりっこしたら、大人の男でないと太刀打ちできませんから
そういう意味でも、しつけは大事なんですよ
ただ、しつけなきゃと躍起になって本来の目的であるべき「楽しく一緒に暮らす」ことを見失いそうになっていました
おっしゃるとおり、今回はその教訓に自分への戒めのために書いたものです
2010.04.28 19:54 | URL | [edit]
マチャキ says...""
携帯のカメラで撮ってるんですか?
だとしたらスゴイ・・・
ウチの母もそうなんですが、写ルンです(爆)で一眼顔負けの写真を撮ってくるのです。
画心のある人は違いますねぇ・・・
2010.04.29 12:07 | URL | [edit]
gajin says...""
今どきの携帯はAFまで付いてますからね~
ア○ルフ○ックじゃないよ
ちなみにこれはデジコン
2010.04.29 12:52 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/994-6cedd0a5
該当の記事は見つかりませんでした。
