ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



キモチ@HOME

なんだかスッカリのサッパリ、釣りからかけ離れたこのブログ。
ワンコだの訳の分かんない言葉を並べているだけのこのブログ。
にもかかわらず、毎日の訪問&閲覧してくださる方々にはほんと感謝です。
あらためお礼を言いたいと思います。
ありがとう。
釣りをしようと出掛けるも、10分くらいでUターン。
気乗りしない。
誰かとの約束でもない限り、自ら水辺へ赴こうという意欲が湧かない。
キモチ@HOME な毎日。
ヒキコモリ とも言うけど。
取り敢えずは4日の火曜日。
最近ゴムボを購入してますます釣りに燃えているジョニーさんとの釣行。
少し情熱を分けていただき、釣りのやる気スイッチを押して貰おう。

風が強くて、半日保たない方に3000点。

関連記事

-8 Comments

ジョニー says...""
大丈夫ですよ。

きっとドラマ魚がヤルキスイッチ押してくれます。

裸で泳ぎださないでくださいよ。
2010.05.01 21:18 | URL | [edit]
gajin says...""
あはは。海パンを履いていきますか。
ドラマ的な展開、楽しみにしています。
2010.05.01 21:27 | URL | [edit]
Makkun says...""
毎日コッソリ拝見しております。
ワンコでもワケ分からんでも楽しませてもらってますよー(笑)

4日さくっとデカイの揚げるgajinさんに3000点。
2010.05.02 06:34 | URL | [edit]
マチャキ says...""
そう言うときもありますって。
わたしは釣りしたくても行けない状況ですが(苦笑)
4日、楽しんできてください!
2010.05.02 08:04 | URL | [edit]
gajin says...""
Makkunさん★
ありがとうございます。
そう言っていただけると、更新にも身が入ります。
釣り以外の話ばかりで期待はずれなんじゃないかと思ってました。
4日はご期待に沿えれるそうやり切ってきます。
2010.05.02 08:56 | URL | [edit]
gajin says...""
マチャキさん★
そういうときばかりなのが心配なのです。
行きたくても行けないよりは数万倍マシなわけで申し訳ない。
4日は思い切り楽しみたいですね。
デカいルアーだけでやり切りますので、魚の画はないかもしれませんよ。
2010.05.02 08:59 | URL | [edit]
reopapa says...""
デカイルアーだけでやり切る!それさえやり切れれば間違い無くスイッチ入りますよ~♪
2010.05.02 19:48 | URL | [edit]
gajin says...""
デカい魚が追いかけてくれたら入るかもね。
風だけが心配。
2010.05.02 21:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/996-a3f4024d
該当の記事は見つかりませんでした。
